Entries

スポンサーサイト

新企画!『座談会承りM@S』

当ブログ『ニコマスとP』では編集部でテーマと参加者候補を上げて、座談会やインタビューを行っています。座談会やインタビューの記事を見た方々が「○○座談会とかやってみたいなぁ」「○○についていろんな人と語ってみたい」などなど。いろいろな要望の声が寄せられています。そこで新企画です!『座談会承りM@S』簡単に言うと、何かのテーマで語りたいという方々を募集し、当ブログがその場を提供するという企画です。文字起こしや...

座談会承りM@S 第3弾「ドールオーナー座談会」

読者の皆様は”ドール”をご存知だろうか?最近ではアイマスモデルのドールも数が増え、アイマスライブの会場などでも個人のドールオーナーさんが連れてきている姿をよく見かけるようになったので、一度は目にしたことがあるという人も多いかと思う。今回はドールオーナー兼プロデューサーである、サツキP、museP、りんざP、リンスキーPの4名にお越しいただき、ドールについて語って頂いた。垣間見えたのは、アイドルプロデュースと...

座談会承りM@S 第2弾 「真壁瑞希座談会」

 765プロオールスター全員分の座談会を終えておよそ一年半。長きに渡る沈黙を破り、「ニコマスとP」の名物企画「アイドル座談会」が、「座談会承りm@s」の第2弾という形で帰ってきました。今回、765プロオールスター以外から初となるアイドル座談会の主役を飾るのは、先日1月27日にお誕生日を迎えた真壁瑞希です。昨年11月に結果が発表されたゲッサン版ミリオンライブのヒロイン総選挙では見事一位を射止め、先日発売さ...

座談会承りM@S 第1弾 赤ペンP・あとりえP・mknPの座談会(後編)

(こちらは後編となります。前編はこちら)今年から始まった企画『座談会承りM@S』。その記念すべき第一回からとんでもない企画が来てしまった。07年から現在に至るまでPVの第一線で活動するベテランであり、またその語りにも定評のある、赤ペンP多彩な衣装やG4Uを駆使した演出、ポイントを抑えたシンクロ、そして12年デビューでありながらどこか07~08年の雰囲気の構成のPVが人気を博している、あとりえP、そして、徹底的にダンス...

座談会承りM@S 第1弾 赤ペンP・あとりえP・mknPの座談会(前編)

今年から始まった企画『座談会承りM@S』。その記念すべき第一回からとんでもない企画が来てしまった。07年から現在に至るまでPVの第一線で活動するベテランであり、またその語りにも定評のある、赤ペンP。多彩な衣装やG4Uを駆使した演出、ポイントを抑えたシンクロ、そして12年デビューでありながらどこか07~08年の雰囲気の構成のPVが人気を博している、あとりえP。そして、徹底的にダンスにこだわり、ステージでアイドル達の魅力...

Appendix

プロフィール

『ニコマスとP』編集部

Author:『ニコマスとP』編集部
ニコマスをもっと楽しんでもらうためのブログ。編集部メンバーは次の12名です。
・アゥP
・ハバネロP
・朗読P
・キリキ
・keyfard
・ミントガムP
・メイド好きLP
・黒魔導P
・ムニエル
・じたP
・黄緑野郎

Twitter

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。