Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aup1109.blog.fc2.com/tb.php/300-3df4da32

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アイマス静止画PVをつくろう!番外編「投稿祭まとめ生放送告知」

10月になってすっかり秋!という感じになりましたがいかがお過ごしでしょうか。ハバネロPです。

さて、先月23日をもちまして当コラムから始まったタグロック企画「アイマス静止画PVをつくろう!」投稿祭が無事に閉幕いたしました。どれだけの方に参加いただけるか未知数の部分が多く不安な面もありましたが、現在およそ40件もの動画が投稿されており、企画としてはそれなりの成功を収めたと言って良いのではないでしょうか。
ご参加いただいた皆様、改めてありがとうございました。

今回の企画で静止画PVを初めて作ったという方、ニコマスPデビューしたよという方、あるいは作りかけの動画を完成させるモチベーションを貰ったという方、見る側として楽しませてもらった方などなど、多くの方からさまざまな反響を頂きました。いろいろな人にちょっとしたきっかけと楽しみを提供する場として十分に機能していたと思うので、それが主催である僕にとっては一番の喜びです。
投稿いただいた作品のジャンルも、シンデレラやミリオンをはじめクソコラに至るまで多岐にわたっており、ニコマスの幅広さを改めて感じさせる企画となったと思います。……なったよね?w


そんな具合で企画自体は会期を無事に終えましたが、最後の締めくくりとして参加作品を一挙に流すまとめ生放送を開催したいと思います。


放送は来週の三連休のど真ん中、10月11日(日)の21時からを予定しております。
枠は余裕を持って予約しているので、まとめ放送までにタグを付けて投稿してもらった動画に関しては可能な限り生放送で流したいと思います。
なので、遅刻参加も引き続き大歓迎です。ちょっと残り時間は少ないかもしれませんが……w

というわけで、去っていった夏の名残を惜しみつつ……というにはちょっと遅い季節かもしれませんが、投稿祭最後の花火を楽しむとともに、次を目指して歩き出すための区切りの時間をご一緒できればと思います。

それではまた、生放送当日にお会いしましょう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aup1109.blog.fc2.com/tb.php/300-3df4da32

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

『ニコマスとP』編集部

Author:『ニコマスとP』編集部
ニコマスをもっと楽しんでもらうためのブログ。編集部メンバーは次の12名です。
・アゥP
・ハバネロP
・朗読P
・キリキ
・keyfard
・ミントガムP
・メイド好きLP
・黒魔導P
・ムニエル
・じたP
・黄緑野郎

Twitter

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。