Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aup1109.blog.fc2.com/tb.php/83-2118099d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

暴君とこの◯◯ 第三回「暴君とこの編集部 その3 ~仲間が増えるよ!やったね編集長!~」

皆様、やっはろー!ハバネロです。
さて、7月に突入し、欧州サッカー界では夏の移籍市場が賑やかになってきました。特に、日本代表の大黒柱である本田圭佑選手の動向は、多くの人が気になっているのではないでしょうか。今度こそエアオファーではなく、ビッグクラブへの移籍を現実にすることが出来るのでしょうか。編集後記のアイコンを本田選手にしている身としても、「私、気になります!」と言わざるを得ないですね。その他クラブ単位では、昇格により積極補強を推し進めるモナコや、個人的な贔屓チームであるリバプールが今後どう動くかに注目したいところ。そんな移籍シーズンに、ニコマスとP編集部にも新戦力が加わりました。

ニコマスでは、夏といえばイベントの季節です。あずささん、真の誕生祭もありますし、「ラストライブ」と銘打たれたハルカニや、夏の風物詩であるNoNoWireも控えていますね。先日の特別対談も、夏コミで同人誌として皆様の手元に届けるべく作業を進めている最中。そんなイベント目白押しの季節を前にして、「そろそろ三人で回すの厳しくなってきたね」という話もあり、新たなメンバーを加えることになりました。今回のコラムでは新たに加わったお二人を軽く紹介していこうと思います。

まずは朗読P。その代名詞といえばもちろん「情熱大陸×im@s」シリーズですが、実は自身のブログでニコマスPとの対談を行ったりもしています。つまり、編集部にとってはニコマス界一即戦力な男であるといっても過言ではないでしょう。事実今回の戦力補強にあたっても、候補として真っ先にその名前があがりました。早くもその堅実かつ緻密な仕事ぶりで、今まで編集部に少し足りなかった部分を十二分に補ってくれています。

二人目は見る専ブロガーのキリキさんです。失礼ながら僕自身は、今回編集部でご一緒させていただくまでお名前を存じ上げていませんでした。これを機にブログを見させてもらったわけですが、その更新頻度の高さと話題の幅広さに舌を巻きました。僕がかつて持っていた、そして今失ったものがここにあるよ……という感覚。今まで編集部はPだけで運営されていたので、見る専ブロガーという別の視点を持った人の加入により新たなスパイスがもたらされるのではないでしょうか。

というわけで、「五人や、ウチを入れて」になったμ's……もといニコマスとP編集部。俺達の戦いはこれからだ!編集部の次回作にご期待ください!
コラム執筆者もまだまだ募集中です。何か書きたいという人は気軽にどうぞ。何故か僕がコラム統括に任命されましたので、いっぱいお仕事させてくれると嬉しいです(社畜)。

(text by ハバネロP)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aup1109.blog.fc2.com/tb.php/83-2118099d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

『ニコマスとP』編集部

Author:『ニコマスとP』編集部
ニコマスをもっと楽しんでもらうためのブログ。編集部メンバーは次の12名です。
・アゥP
・ハバネロP
・朗読P
・キリキ
・keyfard
・ミントガムP
・メイド好きLP
・黒魔導P
・ムニエル
・じたP
・黄緑野郎

Twitter

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。